【お客様の声】高血圧に伴う頭痛が漢方で改善


70代男性の体験談です。

【相談前】
3か月前から急に血圧が上がり、頭痛がひどくなりました。
ガンガン痛む頭痛で、医者に相談しましたが良くならず、ふらっとことぶきや薬局に立ち寄りました。
血液が流れる様子を顕微鏡で見せてもらいました。初めて自分の血管を見ましたが、血流の悪さが自分でも分かりました。「血流が悪いから血圧が上がり頭痛が出ている」と言われ、納得。血流改善の漢方を飲むことにしました。

【相談後】
驚いたことに、漢方を飲み始めた日から、一度も頭痛がないです。漢方を飲んで1か月以上経ちます。血圧も140以下で安定しています。
頭痛がなくなり、本当に助かりました。毎日の猫と一緒の生活が幸せです。
漢方はこのまましばらく続けることにします。

【薬剤師より】
血圧が安定し、頭痛も良くなり、本当に良かったです。血の巡りを良くする漢方を飲んでから、毛細血管の流れも良くなりましたね。体のゴミも取れてきています。これからも血液の巡りを良くしていきましょう。

◎丁寧なカウンセリングと漢方相談で、心と体の健康をサポート致します。

 

【薬剤師カウンセラー】
簑島 幸代(みのしま さちよ)

 

メンタル心理カウンセラー、薬膳アドバイザー、女性の健康アドバイザー 資格所有の漢方に精通した薬剤師です。

うつ病や自律神経の乱れなどの「心のケア」「妊活・子宝相談」に定評があります。

大磯町、二宮町、中井町、平塚市、茅ヶ崎市、小田原市など湘南地区の方から多くご来店いただいています。

電話相談、オンライン相談もしておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご予約はこちらから。

 

 

 

【お客様の声】めまい、耳鳴り、不安感が緩和 

 

【お客様の声】生理前後の頭痛と嘔吐が良くなりました

 

血管の形や流れを観察できる(血管美人)

 

 

ブログ一覧に戻る