健康のカギは「腸」にあり!

便秘、下痢、おなら。腸のトラブル。

 

ほとんどの方が一度は感じたことがあると思います。

 

腸と脳は密接に関わっており、「腸がキレイな人は長生き」ということが分かっています。  

腸を元気に保つことが、病気を遠ざけ、健康寿命を延ばすカギです。

 

調子がいい時でも、毎日腸にいい善玉菌を摂取するのはとても効果的な健康法です。

 

整腸剤はたくさん種類がありますね。ことぶきや薬局では、世の中の様々な商品の中から、あなたの体質に合った整腸剤をご提案いたします。

 

 

~ことぶきや薬局の薬剤師一押しの整腸剤~

ザ・ガードコーワ整腸錠α3+

この薬には、お腹に溜まったガスを除去する成分が含まれています。私はガスが溜まりやすい体質なので、この薬を毎日飲んでいます。

ビオスカイ

この商品には、3つの腸まで届く活性菌(糖化菌、酪酸菌、ラクトミン(乳酸菌))が入っています。

「お腹にいい菌でしょ。ヨーグルトと同じじゃないの?」

と思うかもしれませんが、効果は段違い!

この商品の優れているところは、この3種類の活性菌が一緒に摂れるところなんです。

 

なんと、糖化菌+乳酸菌を一緒に摂ることで乳酸菌が約10倍に、乳酸菌+酪酸菌を一緒に摂ることで酪酸菌が約10倍に増殖します。

 

3種類の活性菌を摂ることで、菌単体で摂るより、腸にいい菌達は何倍もパワーアップします!

 

腸内環境を良くして、病気を遠ざけ、健康寿命を延ばしましょう。

 

 

気になる症状がある方は、お気軽にご相談下さい。

 

大磯町、二宮町、中井町、平塚市、茅ヶ崎市、小田原市、湘南地区の方、お待ちしております。

駐車場5台あります。

ゆっくりご相談したい方は、事前予約をお願いいたします(予約はこちらから)。

相談事例 一覧へ
ブログ 一覧へ