キレイな血液、しなやかな血管を保つのが健康のカギ

血液は、新鮮な酸素や栄養を全身の細胞に届け、老廃物を回収する運搬役。血管は、その血液が通る道です。

命を支える大切な血液や血管は、老化や生活習慣、ストレスによって質が落ちていきます。
血液は汚れていき、血管は固くなっていってしまうのです。
その結果、高血圧、動脈硬化、心筋梗塞など大きな病気へとつながっていきます。最悪の場合には「突然死」や「寝たきり」を招いてしまうこともあります。

しかし、高齢の方でもキレイな血液、しなやかな血管を保たれている方がいらっしゃいます。
そのような方は、はぼ間違えなく健康的な食生活や生活習慣を送っています。

「キレイな血液、しなやかな血管を保つこと!」

これこそ、自分の健康を守り、命を支える秘訣です。

ことぶきや薬局は自然薬「松寿仙」の正規取扱店です。

松寿仙は自然の原料であるクマザサ葉、アカマツ葉、朝鮮人参から抽出した有効成分により造られた滋養強壮薬です。これらは古代中国の時代から「命を長らえる人類の宝」と評される程、効果の高い植物で昔から権力者などに愛用されてきました。

松寿仙は、高い抗酸化力があり、血液や血管をキレイに保つことできます。
お子様から高齢者まで安心してお飲みいただけます。どんな病気の方も、どんな薬をお飲みの方も安心してお飲みいただけます。

松寿仙で、血液・血管を若く保ち、病気にかからない体質づくり、たとえ病気にかかっても回復力を高め、病気の進行を食い止める力が付きます。

健康であり続けたい

若くありつづけたい

美しくあり続けたい

ボケたくない

寝たきりになりたくない

このような方の生涯の健康の友として、松寿仙オススメです。

大磯、二宮、平塚、小田原、湘南地区にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

健康情報一覧に戻る