キレイな血液、しなやかな血管を保つのが健康のカギ

血液は、新鮮な酸素や栄養を全身の細胞に届け、老廃物を回収する運搬役。血管は、その血液が通る道です。

 

命を支える大切な血液や血管は、老化や生活習慣、ストレスによって質が落ちていきます。
血液は汚れていき、血管は固くなっていってしまうのです。

 

その結果、高血圧、動脈硬化、心筋梗塞など大きな病気へとつながっていきます。最悪の場合には「突然死」や「寝たきり」を招いてしまうこともあります。

 

しかし、高齢の方でもキレイな血液、しなやかな血管を保たれている方がいらっしゃいます。
そのような方は、はぼ間違えなく健康的な食生活や生活習慣を送っています。

 

 

「キレイな血液、しなやかな血管を保つこと!」

これこそ、自分の健康を守り、命を支える秘訣です。

ことぶきや薬局は自然薬「松寿仙」の正規取扱店です。

 

松寿仙は自然の原料であるクマザサ葉、アカマツ葉、朝鮮人参から抽出した有効成分により造られた滋養強壮薬です。これらは古代中国の時代から「命を長らえる人類の宝」と評される程、効果の高い植物で昔から権力者などに愛用されてきました。

 

松寿仙は、高い抗酸化力があり、血液や血管をキレイに保つことできます。
お子様から高齢者まで安心してお飲みいただけます。どんな病気の方も、どんな薬をお飲みの方も安心してお飲みいただけます。

 

松寿仙で、血液・血管を若く保ち、病気にかからない体質づくり、たとえ病気にかかっても回復力を高め、病気の進行を食い止める力が付きます。

 

健康であり続けたい

若くありつづけたい

美しくあり続けたい

ボケたくない

寝たきりになりたくない

このような方の生涯の健康の友として、松寿仙オススメです。

 

気になる症状がある方は、お気軽にご相談下さい。

 

大磯町、二宮町、中井町、平塚市、茅ヶ崎市、小田原市、湘南地区の方、お待ちしております。

駐車場5台あります。

ゆっくりご相談したい方は、事前予約をお願いいたします(予約はこちらから)。

 

血管の形や流れを観察できる(血管美人)

 

【お客様の声】めまい、耳鳴り、不安感が緩和 

 

二人目不妊に漢方薬が効く!

 

 

相談事例 一覧へ
ブログ 一覧へ