【お客様の声】原因不明の不妊…漢方で妊娠できました

 

30代女性の体験談です。

 

【相談前】

結婚して3年。
なかなか子宝に恵まれませんでした。

 

夫も私も検査では異常がなく、原因不明の不妊でした。
婦人科でのタイミング療法や人工授精もダメ。

 

焦りを感じる日々に追い打ちをかけるかのように、友人が次々と妊娠していきました。
話せる友達もいなくなり孤独を感じていました。

 

【相談後】

漢方で妊娠しやすい身体に整えることにより、2回目の人工授精で妊娠することができました。
待望の赤ちゃんを授かることができ本当にうれしいです。

 

その後、妊娠の経過は順調で、何のトラブルもなく出産を迎えることができました。

 

【薬剤師より】

ご出産おめでとうございます!嬉しそうな笑顔が見れて嬉しいです。

 

ご夫婦には次の漢方を服用していただきました。

〈奥様〉
子宮と自律神経の働きを良くする漢方

〈旦那様〉
精子の質を良くする漢方

 

卵や子宮、精子の働きを整えることで妊娠しやすい身体に整い、無事に妊娠されました。

★出産前にも会いに来てくれました★

お腹に手を当てる写真



◎「漢方相談×心理カウンセリング」で、心と体の健康をサポート致します。


< 漢方薬剤師 × 心に寄り添うカウンセラー >
簑島 幸代(みのしま さちよ)

・薬剤師
・メンタル心理カウンセラー
・薬膳アドバイザー
・女性の健康アドバイザー

漢方相談と心理カウンセリングを併用して、"体調不良"や"不妊"を根本から改善いたします。

うつ症状や自律神経の乱れなどの"心のケア"、"妊活・子宝相談"に定評があります。
詳しく見る

大磯町、二宮町、平塚市、小田原市、中井町、秦野市、伊勢原市、茅ヶ崎市、藤沢市など湘南地区から多くの方にご来店いただいています。

電話相談、オンライン相談もしております。
お気軽にご相談下さい。

相談はご予約制です。
ご予約は以下の予約カレンダーからお願いします。
予約カレンダーへ


【関連記事】

【お客様の声】不妊治療を続けても全く妊娠できず。それが漢方の力で妊娠!

二人目不妊に漢方薬が効く!

イスクラ枸杞ジュース お取り扱い中

 

相談事例 一覧へ
ブログ 一覧へ