【お客様の声】この冬は喉を一度も痛めませんでした!朝からすっきり起きられます!

 

30代女性の体験談です。

 

【相談前】

私は風邪をひきやすく、冬には毎年喉を痛めていました。
また、いつも疲労倦怠感のような不調があったので、ことぶきや薬局に相談しました。

 

先生から「血」を含む体の栄養が足りていないですね。女は「血」が資本だから、血(けつ)を補うと調子が良くなりますよ」と教えてもらいました。

 

その場で私の体調体質に合う漢方を飲ませてもらいました。飲みやすかったです。

 

漢方は苦いイメージですが、こんなに飲みやすいのもあるんですね。
飲み方も詳しく教えてもらえたので、安心して飲み始めました。

 

 

【相談後】

2週間した頃から朝すっきり起きられるようになり、生理前のいらだちや疲労倦怠感も気にならなくなりました。

 

「血」が補われると、髪は肌もキレイになる場合があるよ。と教えてもらっていたのですが、本当に肌が明るくなって、髪に艶が出た気がします。キレイになると気持ちも上向きますよね。

 

そして、今年の冬は一度も喉を痛めずに過ごせました!
漢方の体調を整える力ってすごいですね。リピします。

 

 

【薬剤師より】



◎「漢方相談×心理カウンセリング」で、心と体の健康をサポート致します。


< 漢方薬剤師 × 心に寄り添うカウンセラー >
簑島 幸代(みのしま さちよ)

・薬剤師
・メンタル心理カウンセラー
・薬膳アドバイザー
・女性の健康アドバイザー

漢方相談と心理カウンセリングを併用して、"体調不良"や"不妊"を根本から改善いたします。

うつ症状や自律神経の乱れなどの"心のケア"、"妊活・子宝相談"に定評があります。
詳しく見る

大磯町、二宮町、平塚市、小田原市、中井町、秦野市、伊勢原市、茅ヶ崎市、藤沢市など湘南地区から多くの方にご来店いただいています。

電話相談、オンライン相談もしております。
お気軽にご相談下さい。

相談はご予約制です。
ご予約は以下の予約カレンダーからお願いします。
予約カレンダーへ


【関連記事】

【お客様の声】めまい、耳鳴り、不安感が緩和 

 

無性に甘いものが食べたい。そんな時は⁉

 

今日の養生:お肉と青野菜で、心を落ち着けよう

 

 

相談事例 一覧へ
ブログ 一覧へ