【お客様の声】生理前後の頭痛と嘔吐が良くなりました

 

40代女性の体験談です。

 

【相談前】

長い間生理前には頭痛がひどく、嘔吐していました。

頭痛薬も次第に効かなくなり、薬を飲み続けたくない、根本から良くしたいとネットで調べ、ことぶきや薬局に通うことにしました。 

 

【相談後】

1回の服用で頭痛が良くなりました!

 

漢方は長く飲まなければいけないと思っていたのでびっくりです。飲み続けて1年後には嘔吐がほとんどなくなり、頭痛も弱くなっています。

 

ことぶきや薬局さんに伺うといつも「体調はどう?」と聞いてくれるので些細なことでも相談でき心の支えになっています。

 

【薬剤師より

以前に比べ顔色も明るくなりましたね。

 

この方は「血虚」と「瘀血」の体質でした。なので「血」を増やし、巡らすことを基本に体質改善をいたしました。

 

徐々に嘔吐の回数も減り、頭痛も緩和しました。

 

漢方は長く続けないといけないと思うかもしれませんが、そんなことはありません。頭痛や肩こり、冷えなど、すぐに効果を感じるものもあります。

 

根本から体質を改善すると、体の様々な不調も取れていきます。



◎「漢方相談×心理カウンセリング」で、心と体の健康をサポート致します。


< 漢方薬剤師 × 心に寄り添うカウンセラー >
簑島 幸代(みのしま さちよ)

・薬剤師
・メンタル心理カウンセラー
・薬膳アドバイザー
・女性の健康アドバイザー

漢方相談と心理カウンセリングを併用して、"体調不良"や"不妊"を根本から改善いたします。

うつ症状や自律神経の乱れなどの"心のケア"、"妊活・子宝相談"に定評があります。
詳しく見る

大磯町、二宮町、平塚市、小田原市、中井町、秦野市、伊勢原市、茅ヶ崎市、藤沢市など湘南地区から多くの方にご来店いただいています。

電話相談、オンライン相談もしております。
お気軽にご相談下さい。

相談はご予約制です。
ご予約は以下の予約カレンダーからお願いします。
予約カレンダーへ


【関連記事】

【お客様の声】この冬は喉を一度も痛めませんでした!朝からすっきり起きられます!

 

スマホを寝床で見ない!

 

二人目不妊に漢方薬が効く!

 

 

 

 

 

相談事例 一覧へ
ブログ 一覧へ