【お客様の声】寝込むことが減りました


50代女性の体験談です。

【相談前】
10年以上にわたり、毎月のように寝込むことがあり、家族もいるので「何とか寝込まないでいられないかしら」と思っていました。寝込むときは、目の奥が痛くなり頭痛と吐き気がして何も口にすることができません。最近はホットフラッシュも気になっていました。

ことぶきや薬局さんには処方箋を取りに行った際、漢方を取り扱っている事を知りました。長年の悩みで良くなるか分からなかったのですが、ご相談しました。

 

【相談後】
血を補う漢方と血の巡りを良くする漢方をいただき半年になります。
まだ完全ではないのですが、寝込む回数は減りました。そして寝込みそうなときは、血の巡りを良くする漢方を飲むと乗り切れるようになりました。こんなに良くなるとは思っていなかったので驚いています。ホットフラッシュの回数も減りました。
今後も、おすすめの漢方を飲み続けたいと思っております。

 

【薬剤師より】
寝込む回数が減りましたね。嬉しいです。
根本から体質を改善すると、さまざまな症状が良くなってきます。
これからも一緒に体質を改善していきましょう。

 

◎丁寧なカウンセリングと漢方相談で、心と体の健康をサポート致します。

 

【薬剤師カウンセラー】
簑島 幸代(みのしま さちよ)

 

メンタル心理カウンセラー、薬膳アドバイザー、女性の健康アドバイザー 資格所有の漢方に精通した薬剤師です。

うつ病や自律神経の乱れなどの「心のケア」「妊活・子宝相談」に定評があります。

大磯町、二宮町、中井町、平塚市、茅ヶ崎市、小田原市など湘南地区の方から多くご来店いただいています。

電話相談、オンライン相談もしておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご予約はこちらから。

 

【お客様の声】更年期のだるさや落ち込みが1か月で楽になりました。養生法も教えてもらえます。

 

 

無性に甘いものが食べたい。そんな時は⁉

 

 

安心して健康相談できる目印「パンダのシンシン」

 

 

 

ブログ一覧に戻る