【お客様の声】生理前後の頭痛と嘔吐が良くなりました

 

40代女性の体験談です。

 

【相談前】

長い間生理前には頭痛がひどく、嘔吐していました。

頭痛薬も次第に効かなくなり、薬を飲み続けたくない、

根本から良くしたいとネットで調べ、ことぶきや薬局に通うことにしました。 

 

【相談後】

1回の服用で頭痛が良くなりました!

漢方は長く飲まなければいけないと思っていたのでびっくりです。

飲み続けて1年後には嘔吐がほとんどなくなり、頭痛も弱くなっています。

ことぶきや薬局さんに伺うといつも「体調はどう?」と聞いてくれるので

些細なことでも相談でき心の支えになっています。

 

【スタッフより

以前に比べ顔色も明るくなりましたね。

この方は「血虚」と「瘀血」の体質でした。なので「血」を増やし、

巡らすことを基本に体質改善をいたしました。

徐々に嘔吐の回数も減り、頭痛も緩和しました。

漢方は長く続けないといけないと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

頭痛や肩こり、冷えなど、すぐに効果を感じるものもあります。

根本から体質を改善すると、体の様々な不調も取れていきます。

 

◎丁寧なカウンセリングと漢方相談で、心と体の健康をサポート致します。

 

【薬剤師カウンセラー】
簑島 幸代(みのしま さちよ)

 

メンタル心理カウンセラー、薬膳アドバイザー、女性の健康アドバイザー 資格所有の漢方に精通した薬剤師です。

うつ病や自律神経の乱れなどの「心のケア」「妊活・子宝相談」に定評があります。

大磯町、二宮町、中井町、平塚市、茅ヶ崎市、小田原市など湘南地区の方から多くご来店いただいています。

電話相談、オンライン相談もしておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご予約はこちらから。

 

 

【お客様の声】この冬は喉を一度も痛めませんでした!朝からすっきり起きられます!

 

スマホを寝床で見ない!

 

二人目不妊に漢方薬が効く!

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る