イスクラ冠元顆粒 好評発売中

 

「きれいな血液を、たっぷり流すこと」

これが健康の肝腎かなめ。

血液がたっぷりとサラサラ流れていれば、体のすみずみまで栄養や酸素を運ぶことができ、健康な体を維持できます。

しかし、血が少なかったり、血液が汚れてドロドロになると、血が流れにくい「瘀血(おけつ)」になります。

瘀血が続くと、さまざまな病気を招き入れてしまいます。

例えば、肩こり、頭痛、イライラ、物忘れ、子宮筋腫、不妊症、高血圧、高脂血症、糖尿病、血栓症、免疫疾患など・・・。

瘀血を改善することで、病気を遠ざけることが出来るのです。

 

◆イスクラ冠元顆粒(かんげんかりゅう)は、瘀血を強力に取り除き、サラサラでたっぷり流れる血流を作ります。

当薬局では、専門的な商品をさまざま取り揃えております。その中でも健康の軸を作るイスクラ冠元顆粒と松寿仙は、特にオススメです。

冠元顆粒

 

イスクラ冠元顆粒

・45包(15日分) ¥  6,700+税(149円/包)
・90包(30日分) ¥12,620+税(140円/包)

※この商品はオンライン販売しておりません。

イスクラ冠元顆粒の公式HPはこちら

 

気になる症状がある方は、お気軽にご相談下さい。

大磯町、二宮町、中井町、平塚市、茅ヶ崎市、小田原市、湘南地区の方、お待ちしております。

駐車場5台あります。

ゆっくりご相談したい方は、事前予約をお願いいたします(予約はこちらから)。

ブログ一覧に戻る